やっと・・・ | 気ままなブログ♪

気ままなブログ♪

駆け出しの占い師
気ままに書きます。時々、不思議体験を書きます(*^-^*)

今の職場をやっと辞められる・・・😆⤴

二年二ヶ月居た職場・・・

昨年の十月に新しく店長が変わり、前の店長Aは2号店へ行き 新しい店長Bは、2号店から1号店へ来ました。交換ですね😅

B店長は、鬱病・パニック障害・不安障害を抱えていて 来た当初は「自分は、精神病なので皆さんに協力してもらいながら 病気を治して行くんでよろしくお願いします」と低姿勢で挨拶をしました。
正直、戸惑いがありましたが・・・出来る範囲での協力はしよう!とスタッフ同士で話をして協力をしていたのですが・・・・・
それが当たり前の様に思ったようで、自分の思い通りにならないと「俺、病気だよ❗わかってる?みんなさー協力してくんないと俺の病気治んないんだよ❗」と言い出す始末。
何かあると、「俺は、病気だから(笑)」・・・
「薬が効いてるから、眠気が強くて。俺、寝るから何かあったら起こして。」
「◯◯さんは、使い勝手がいいからな~いなきゃ俺が大変だからさ。」
「◯◯さんは、使えねぇ。あんなん要らねーし。辞めちまえばいいんだよ❗」
「あのさー◯◯ちゃん、マスク取ったらブスじゃね?(笑)」
「◯◯さん、お腹触らせて(笑)」←女性スタッフに対して
「俺は、店長だ❗俺の言う事聞けない奴は、みーんな辞めちまえばいいんだよ❗要らねーし。」・・・等々(書ききれない)
我が儘放題、言いたい放題のオンパレードです。
聞くに耐えなかったので、注意をしたら逆ギレして事務所に行って叫びながら篭を蹴りまくっていました😅
お客様からもクレームの嵐で、
「B店長がいるから もうお店に来ない❗」と言う内容が殆どでした。

上記の事で他のスタッフから注意を受けたら反省するどころか、また逆ギレして事務所へ入り冷凍庫を右手で殴って骨折・・・・・アホか👎
殴った時の記憶が全くないそうです😱

もう無理だな・・・と思い辞める事を伝えました。止められましたが、何故辞めるに至ったのか?理由を話し 今まで我慢していた思いを全てぶちまけてやりました。あースッキリ😊✨
いつ、殴られるか分かりませんからね😅
前回は、物でしたが・・・いつ人に向かって来るかと思うと恐いです。

私以外に、三人辞めます。
理由は、私と同じ理由です。

当然、困るのはB店長自身です。
「辞めてもさー協力してよね😊」と言われましたが、スッパリお断りしました。他の方もお断りしたそうです😆
辞めたら、着拒しなきゃ❗


某コンビニのお話でした。