淡路島リラクゼーションサロン
ドライヘッドスパ専門店ラルムーン🌕



こんにちは😃
昨日は弁財天さまに会いたくて
用事をパパッと済ませて
車で🚘30分かけて淡路島七福神
智禅寺まで会いに行ってきました♡


竜宮城みたい♡



拝観受付をして
お詣りしてきました♡

本堂は独り占め空間で贅沢
軽くお説法を聞き読経

太鼓を住職さんが叩き出した瞬間から
涙が溢れだしてきて💦
え?なんで⁉️え?どうした私💦

こんな体験初めてでビックリ💦
弁財天さまに歓迎されたのかなぁ?と
勝手に解釈w
幸せな時間でした♡♡
思い出してまたまた幸せですラブ



こちらの弁財天さま
マツコの知らない世界でもとりあげられた様で
マツコデラックス似の弁財天さまがいるんです!

智禅寺の弁財天さまは8本の腕があるのが特徴
また会いに行きます♡

今回ハッピー券?を購入したので
時間をみつけて七福神巡りをしたいと思いますおねがい