お久しぶりですニコニコ

なんやかんやで3ヶ月が過ぎていました笑い泣き
実は、何度かブログを書こうと思うタイミングは合ったのですが、時期的にまだかけないと思い控えていました手

というのも、実は二人目の妊娠がわかりまして…おねがい
来週で5ヶ月、安定期に入りますオーナメント

私の初期のブログをご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は一度初期流産を経験したことがあるので、妊娠初期の言動には気を遣っていました。。。
普通のことかもしれませんが、私があまりに無防備に振る舞ってしまったので、当時の周囲の方々にはご心配ご迷惑をおかけしてしまいましたショボーン

今は体調もよく、穏やかに過ごしていますさくらんぼ

今日は時間休を取って、天王寺をブラブラ散策しましたチュー
独身時代に戻ったようで、いい気分転換になりましたハートのバルーン

催事スペースで、1000円の占いコーナーがあったので
ちょうど悩んでいた今の仕事について相談してみましたびっくりマーク
その占い師さん、私の生年月日だけで、旦那の性格とかまで当てるので、驚きましたびっくり
そして、今の事務職を続けることについても、「合ってるから辞めるのもったいない!定年まで頑張りな!周りが止めるのも私のことを思ってなので、少しは言うことを聞いたほうが良いよ!」

…だそうです笑い泣き
ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も、辞めたら後悔する気がするので、辞められません💦
でも、日々の仕事は無機的で楽しくない悲しい

プライベートで息抜きを見つけるしかないですねウインク




天王寺を散策したあとは最寄り駅に戻り、近所のお気に入りのカフェへ💕
妊娠中はカフェインNGなの、じょーしき❗と怒られちゃいそうですが、今日はちょっとだけ頂いちゃいましたてへぺろ
やっぱり二人目になると、いろいろ雑になっちゃいますね泣き笑い

占い師さんいわく、二人目も男の子だそうです👦
女の子希望の旦那には諦めてもらいます笑い泣き

道の桜も少しずつ花が咲いてきて、いよいよ春ですね🌸
素敵な春になりますように乙女のトキメキ