shadowbox festivalその3 | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

shadowbox festivalでワークショップをしました。













会場の様子です。


















アトリエミラボーさんで、フランス額装の体験をしました。











布や絵は色々選べました。













私は、ダックス(マロちゃん)の絵を選びました。











一緒に体験を受けた人達と完成品を並べて撮りました。


布は、偶然皆同じ柄を選んでました。


楽しいワークショップでした。






















楽しいfestivalでした。


実行役員の方々ありがとうございました。








本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

   ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村