shadowbox festival終了しました。 | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

shadowbox festival終了しました。

 

大盛況で3,200人もの方にお越し頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市中央公会堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要文化財で立派な建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3階の入り口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井や壁も趣きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の教室、atelier irisから4名でグループ出展しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で一人3作ずつ出展しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ずつ紹介して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品ピーターモッツ「ホワイト ピアノ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの「キムジャコブス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fさんの「ヘミングウェイの家」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kさんの「Peaceful scenery」

 

この素晴らしいfestivalが開催出来たのも役員の方々のお陰です。ありがとうございました。

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村