第12回シャドーボックス展その2 | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

第12回シャドーボックス展閉幕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立新美術館に作品と一緒にコメントを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の教室の生徒さん達との作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品です。

 

ピーターモッツ「ホワイトピアノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y•Tさんの作品です。

 

Kim Jacobs

「In Town&Music in the Garden」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H•Sさんの作品です。

 

Anton Pieck

「The Book Shop」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M•Fさんの作品です。

 

Alphonse Mucha

「夢想」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y•Kさんの作品です。

 

Janet Kruskamp

「Peaceful Scenery」

 

 

どれも皆さんと目標を一つに持って頑張ったので、とても素敵に完成して嬉しく思ってます。

 

皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村