コケリウムの体験をして来ました。 | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

(株)マルコシさんで開催していました、シャドウボックスの展示会は、無事終了致しました。

沢山の方々に御高覧頂きありがとうございました。


これからもシャドウボックスの制作に頑張りたいとと思います。


どうぞ生徒さん達ともどもよろしくお願い致します。












昨日は、(株)マルコシさんで生徒さん達とコケリウムの体験をして来ました。


私の作ったクリスマスバージョン🎄🎅のコケリウム


こちらはライト付きですので、夜は綺麗です。

いつクリスマスが来てもいいですよ。
















生徒さん達とのコケリウム


















それぞれ自分が作ったコケリウムの前で


















美味しかったランチ


















デザート


















美味しかったランチの前で












本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

  ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村