シャドウボックスの体験教室をしました。 | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

(株)マルコシさんでシャドウボックスの体験教室をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとても熱心で、お上手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方も楽しかったと嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又作りたいと言って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定の時間には、全員完成されていて素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく制作されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んで楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品完成後は、ご一緒にランチを頂き私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村