アートフラワー♪ | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

アートフラワーを習いに行って来ました車

 

 

プレゼント用に2作、作りましたブーケ

 

 

 

 

 

 

 

「材料」1作分の1部ですブーケ

 

ガーベラ、アストランティア、カーネーション

 

その他ですガーベラカーネーション(紫ピンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ材料で作りましたので、1作ずつ

 

違うデザインで作りたかったので

 

 

 

それぞれ、個性のあるお花を工夫しながら

 

作りました。

 

 

気に入った作品が出来あがり、嬉しいですブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2作とも素敵にラッピングをして

 

お二人にプレゼントをしたら

 

それぞれ、お喜びになりましたので

 

私も、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご欄いただき

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします。

   ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村