切手のような作品♪ | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

昨日は、一日極小雨が降ったり

 

止んだりしていましたが、

 

 

広島にも桜桜**の開花が出ました爆  笑

 

嬉しいですね桜**

 

全国で、4番目だそうです。

 

 

 

これからが楽しみです桜**桜**桜**

 

 

 

では、切手のような可愛いシャドウボックスですラブラブ

 

 

 

 

以前に、銀行のカレンダーで、制作したものです。

 

 

可愛いので、銀行に許可を得て作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの絵は、切手より大きいですが

 

凄く、可愛いですいちごさくらんぼすいかピーマン巨峰はくさい柿

 

 

 

 

障害のある方たちが描かれた絵で

 

あまりに可愛いので、作品にさせて頂きました。


 

 

以前、展示会で飾ったら、大人も子供さんたちからも

 

可愛いと喜こばれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご欄いただき

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いいたします。

   ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村