ちび子と理想の家 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

どうも照れつるみです。

少し落ち着いたものの、まだまだ夜は寒いですねあせる

我が家はボロ賃貸なので、夜は風で窓がガタガタ言ってます。

 

さて、そんなボロ賃貸で育ってきたわが娘ですが

もうすぐ1歳を迎えます。

 

大きくなりました(涙)

 

ボロ家でもなんとか大きくなってくれましたが

お風呂や間取りが古く子育て向きではないので過ごし辛い・・・。

早く自分のお家が欲しいなぁ爆  笑

 

ダイニングキッチンでこどもを見ながらお料理したり

お風呂でおえかき遊びをしたり

お庭で水遊びなんかも・・・・

いいなぁ~~!

子ども部屋は2つ以上あって

夫婦の寝室は少し広めにとって夜に本を読むスペースがあったり・・

考えだしたら夢が広がりますラブ

 

あなたもいっしょにマナハウスで理想のお家を探しませんか?

スタッフがご希望を形にします!

来店お待ちしております♪

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

お客様の住まいはマナハウスにお任せを♪

 

『快適な暮らしをサポートします!』

 

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

 

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

 

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/