葉牡丹とビオラの ✿ハンギングバスケット✿ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

 カインズ鶴ヶ島店のガーデニング教室で

ハンギングバスケットに挑戦して来ましたニコニコ

 

 

材料費+講習料込みで 4,000円で

とっても豪華に仕上がりましたニコニコ音譜

 

以前ネットでお花以外のキットを見つけ

恥ずかしながら自己流で仕上げた物です

下矢印

 

仕上がりが全然違いあせる

とってもとっても残念な仕上がりでした。

そして・・・もっともっと残念だった事はあせる

これ以上の見頃と楽しむ事が出来ませんでした。

 

一度だけでも講習を受けているとポイントやコツが

少し解ってきます。

 

以外に知ってるようで 知らなかった

水やりの仕方も じょうろでシャワーでは

下の方のお花に行き届かず

枯れてしまうそうです。

栄養とお水を上手に管理できれば

しばらく楽しめるようです♪

 

自分で作った嬉しさと お花の成長も

楽しみながらのリラックス効果ラブラブ

 

 

毎日をハッピーにのNでしたニコニコ

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

お客様の住まいはマナハウスにお任せを♪

 

『住みよい暮らしをサポートします!』

 

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

 

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

 

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/