【最新情報】構造見学会のお知らせ♪ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

どうも、つるみです照れ

今日はお家を検討していらっしゃる方に耳よりな情報をお届けしますピンクハート

 

 

「ブラックフレーム」

関東初上陸のブラックフレームを使用した住宅の構造見学会キラキラ

 

・場所  埼玉県新座市石神4-4-3 付近

 

・日時  H29年11月25日()、26日(

      10:00~16:00

 

 

折角建てたお家も経年劣化白アリ発生など…

トラブルが発生してしまうこともありますよねガーン

 

それらを直すために余分な出費がかかったり…銀行

できることなら避けたい!!

 

 

「ブラックフレーム」なら大丈夫です上差し

 

高純度竹炭塗料を塗ることによって

・消臭効果

・白アリ忌避効果

・遠赤外線効果

・酸化防止効果

・調湿効果

・硬強度効果

 

こ~んなにたくさんのメリットがルンルン

 

 

 

さらに、普通「木材」は電気を通さないのですが

この竹炭塗料によって通電するんです!!

 

特許技術の通電システム管理により

強度の測定が可能に!

 

 

分かりやすく書くと…

実際に解体しなくても、劣化している場所が分かるんです。

 

つまり、仮に強度修復の為のリフォームを行うとしても

最小限の費用で済むということキラキラ

 

 

 

こちらの見学会に足を運んでくれた方、尚且つ数量限定となりますが

特典付きのモニターハウスのご案内も行っておりますチュー

 

それとは別に

いらっしゃった方全員来場者記念品、差し上げます爆  笑

 

 

 

「なんとなく、将来家がほしいとおもってるけど具体的には何から始めればいいのかな?」

 

「家の購入は決めたけど、素材にこだわりたい!」

 

「近所だし、見てみようかなぁ~。」

 

 

 

どんな方も大歓迎です♪

お客様の気持ちに寄り添って、丁寧に対応致します。

 

 

つるみも当日現場に行きますよニヤリ

ぜひ、お会いしましょうルンルン

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

暮らしのことならマナハウス♪

 

『快適な住まいをサポートします!』

 

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

 

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

 

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/