見上げた青い空に白いプレゼント | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

昨日は気持ちのいい晴天お天気サンサン

買い物帰りに久々に弁天の森へ 森

紅葉はどんなもんかいな?

なんて思い散歩がてら歩いてみました。

 

公園の所が一部色づいている位でした。ガーン

 

歩いて家路へ帰る途中なんとなく空を見上げたら

白い鳥が青い空を舞っているのを見つけ

思わずパチリ!


 

つがいの白い鳥!!

見事に青い空にふさわしい舞に感動してしまいました。

この鳥はなんという鳥なのか判らず

旦那さんに見せた所

 

〃しらさぎ〃だそうです。

 

縁起の良い鳥だそうですよウインク

 

素敵な出会いに感激ですおおっ

 

 

毎日をハッピーにのNでしたニコニコ

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

お客様の住まいはマナハウスにお任せを♪

 

『住みよい暮らしをサポートします!』

 

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

 

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

 

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/