夏の思い出 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

どうも、初めまして照れ

この度マナハウスの事務を担当することになりました、お客様の笑顔が生きがいハートつるみと申します。

 

愛知県出身、結婚し関東に移り住んだため未だに関東あるあるに慣れない1児(0歳)の母です。

ブログ初心者でございますので、温かい目で見守って下さると幸いです。

 

 

さて、世間は夏休み&お盆休み!晴れやしの木

子供と大人の休みが合わさったスペシャルな期間ですね。

 

 

我が家はありがたい事に仕事もお休みを頂け、ちびが生後5か月、まとまった外出が出来るようになった為夏の思い出つくりを…ハイビスカス

 

 

 

えっ…雨…雷…雨雷雨

 

できませんでした(泣)

夏は雨が多いという認識ですがこんな梅雨みたいな季節でしたっけ。

 

上にも書きました通り、我が家は関東なのですがお盆期間中は

THE雨雨雨雨でした。

 

ちび子ニコにあまりTVを見せないように無駄に気を使っている為(第一子なので、無駄に)

全国的に雨模様だったのでしょうか?鎖国状態です。

 

 

 

こんなときにお家でゆったり過ごせる空間があるといいですよね。

家にずっといることが苦にならないような…

 

わたしの夢はホテルのような素敵な一軒家を持つこと。

まずは少しずつそれに見合うようなインテリアを収集中です。その記事はまた後日ウインク

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

そんな家をマナハウスで建てませんか??

 

『住みよい暮らしをサポートします!』

 

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

 

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

 

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/