ふじみ野市福岡の雑貨屋さん〃パーミー〃 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

いつも何となく通り過ぎるこのお店キョロキョロ

道路側からの外観は雑然として

ごちゃごちゃで入りにくいイメージうーん

(少しもオシャレには程遠いあせる

今回ご近所さんに誘われたので行ってみました。

中に入ってみると・・

なぜか面白い・楽しい~ポーン

 

 

 

雑貨好きにはたまらない空間ラブ

お店のごちゃごちゃ感もまた楽しい~

アンティークな物があったり可愛い物や

他では見たことがない商品があったり

自分の欲しかった物に出合えたりで

楽しめます。

今回ゲットしたものです↓

 

 

ちょっとした買物だったけど

面白いお店でした音譜

 

 

毎日をハッピーにのNでしたニコニコ

 

 

 

『住みよい暮らしをサポートします!』

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/