この季節ならの美味しい食べ物♪ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

家の近所で農家の

〃朝どり〃

トウモロコシと枝豆の

直売所を見つけ

早速行ってきました。

枝豆は残念なことに

今日の収穫は終わっていましたショック

ラブラブ

トウモロコシはその場でもいでくれて

ホントに新鮮朝どりの物を

ゲット出来ましたラブ

直売所のおじさんが直ぐ茹でると

甘さが増して美味しいよ!

と教えてくれたので

早速レンジに入れてチン!!

3本位だと500wで12~15分位で

OKビックリマークニコ

 

 

茹で上がったトウモロコシ爆  笑アップ

甘くって柔らかくって本当に

おいし~い合格

 

※レンジで茹でると旨み成分や

栄養も抜けず

そして・・楽チンですよウインク

 

毎日をハッピーにのNでしたニコニコ

 

 

 

『住みよい暮らしをサポートします!』

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/