ネットショッピングでお買い上げ~♡ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

ネットショッピングにはまりだし


ついつい没頭し買ってしまう・・




今回も届いたデコポン!!










前回ここのお店で3回みかんを買い


美味しかったのでデコポンも


リピートしてみました。


ふぞろいでキズなどもあるけれど


〃デコ媛〃


(愛媛産だからデコ媛なのかな?)


甘くってうまっ右上矢印ラブラブ!




それと


前から気になっていたサーチ


ハンディタイプの掃除機も


買っちゃいました。


















海外製のものだけれど楽天で1番人気!


だと書いてあったので思い切って


買ってみました。


昔のハンディタイプの掃除機は


いまいちで


吸引力が弱かったけれど


この掃除機1回掃除しただけで


凄い!!ゴミ!!とれる目




そのゴミ叫び


載せようと思ったけど・・


不快になるので載せない事に


しました。




ネットショッピングも


口コミなどを見て買えば意外と


良いものがゲット出来るので


ついつい買ってしまいます。


でも・・買いすぎ注意注意ですあせる




毎日をハッピーにのNでしたニコニコ








『住みよい暮らしをサポートします!』






土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!






東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。






マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/