卒園式 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

こんばんは流れ星

本日は子供係長宇宙人くんの卒園式でした卒業証書

、、、あっという間ですねキラキラ

子供の成長は本当に早いです笑い泣き

この一瞬を大切にしていきたいと思いますおねがいキラキラキラキラ



、、、ちなみに子供のこの1年は本当にあっという間だったのですが、私の役員としての1年は本当に本当に長く苦しいものでしたゲロー
役員をして気付かされたことや得たものも沢山ありますが、役員をして失ったものもありましたえーん
それら全てを明日への糧としてこれから頑張って行こうと思いますキラキラ


{E5EB5647-5A27-4360-B871-B26C00E0D814}




『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/