ある日のこと・・♡ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

2月14日のバレンタインデー

はどう迎えましたか?



我が家はいたって普通の一日に・・・

日曜日だったので旦那さんとお昼を

キッチンで食べていました。


〃ふと・・〃家の額絵に目が留まり!?

2月14日のバレンタインデーに

チョットだけ素敵な偶然が・・・



フクロウの丁度胸の真ん中が

≪キラキラ≫光っていましたキラキラ


太陽の光が何かにぶつかり

偶然に反射したのでしょうね。

ホンの一分足らずで消えて

しまったけれど・・

〃チョットだけ〃

バレンタインデーの日に感謝!!


     毎日をハッピーにのNでしたニコニコ




『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/