〃欲しかったプレゼント!!〃 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

スマホで音楽を聴いても音響が


いまいちなんですよね。


もっといい音で聴ければなあ・・


なんて漠然と思っていましたかお




なんと!今回の誕生日のプレゼントに


Bluetooth対応型の


ワイヤレスポータブルスピーカー


を戴いちゃいましたニコニコ








そう!これが欲しかったのですラブラブ


防水タイプなのでお風呂でも聴けるし


音響もとってもいいグッド!


持ち歩いて隣の部屋のドアを


しめ切っても


音が途切れず聴けるんです。


すご~い≪感激≫しましたベル




今の時代&これからの発展


どう変わって行くんでしょうか・・


付いていけるように日々努力あせる




そして・・これもプレゼントプレゼント


シェリーメイの


ストラップ付きぬいぐるみと


トートバック!!















このサイズのトートバッグ欲しくって


娘と買い物へ行ったとき買えずに断念あせる


したものです。


歳を重ねても可愛い物好きな好みを


知っている子供たち・・・


とっても嬉しいプレゼント有難うねメモ




     毎日をハッピーにのNでしたニコニコ






『住みよい暮らしをサポートします!』






土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!






東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。






マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/