ありがとうございました!! | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

完成見学会へお越し下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク
また本日、都合が付かずお越しいただけなかった皆様、次回に期待して下さいラブラブ

サイン会も開催させていただきました関係もあり、沢山の方々にご来場いただけました事、改めて御礼申し上げますドキドキ








今後も『自然素材×デザイン』をテーマに、お客様に喜んで頂ける家創りに励んで参ります音譜
スタッフの皆さん今日はお疲れ様でしたあせる
次の作品も施主様ご家族にご満足&喜んで頂けるようスタッフ一同気持ちを込めて進んで行きます!!


来週は 目親子野球教室 開催アップアップアップ


    ~木のぬくもりを未来の子供たちへ~ きうりん♪



『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/