ダイソー 上福岡店 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

こんばんは、Mですウインクグッ

今日は、幼稚園の役員のお仕事でいろいろ作成する材料を仕入れる為に上福岡のダイソーに朝一で行って来ましたキラキラ

もともと大きな店舗だったのですが、ここ1ヶ月位は改装工事でお休みしていて、完成したら更に商品が盛りだくさんでしたよ~びっくり!!

せっかく行ったのに写真を撮り忘れゲローアセアセ

{B2E0EEA5-F7E6-4AE0-928C-309FC9A0392C:01}

写真お借りしましたアセアセアセアセ

行くと余計な物までいっぱい買っちゃうんですよねアセアセ

巨大な折り紙とか、オヤツいろいろとかニヤリ

その大きい折り紙で折った手裏剣がこちら下矢印

{D7445D6E-0098-4DE2-9B3A-D9FD1CD2FC62:01}

ちなみに右の方が普通の大きさの折り紙で折った手裏剣ですハッハッハッ

すごく楽しくて、つい夢中で作ってみたのですが!!!!
はっきり言って子供が飛ばして遊ぶのは大きすぎて危険です注意

あ~楽しかった
また近いうちにダイソー行って来ますグラサンハート