✽日常✽ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

昨日はお友達と二人でランチぺこ
















いつもの他愛もない話でお互いストレス解消右上矢印


旦那の事だったり、体の不調話の日常会話・・


彼女は九州の五島列島出身・私は福島出身。


友達を介しての20年来のお付き合いビックリマーク


彼女の旦那さんは福島の方だそうで


人との繋がりで知り合いこれを御縁って


言うのかなって思います。




彼女は子供が居ないので先々不安がっています。


でも子供が居ても今の時代、子供に頼るなんて


無理!


今、現代の若い方たちは将来を考えコツコツ


貯金をしている若者が増えているそうです。


(えらい!)


我々高齢者も見習って迷惑かけないように


貯金しましょう¥






      毎日をハッピーにのNでしたニコニコ






『住みよい暮らしをサポートします!』






土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!






東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。






マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/