多肉植物のフェイクグリーンでアレンジ♪ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

気持ちいい~秋晴れ!こんな日は気分も晴れ晴れ!




街中を散歩したい気分になります。もったいないお天気なので


この後行って来ようっとアップぶーぶー




フェイクグリーンで壁掛けを作ってみました。






               ずっと枯れない壁掛けです。


             100円ショップのフェイクでハロウィンプチアレンジ音譜












可愛く変身したかな?


乾燥させて作ったドライフラワーBOXも出来ました。









さて、今度は何を作ろうかな・・







毎日をハッピーにのNでしたニコニコ









『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/