今日は山田うどんと決めてました。 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

どーも!!月曜日担当のジェリーです!!


最近少しづつ涼しくなってきましたね!!


暑いのはあまり好きではないけど夏の終わりは


なんだか寂しいですあせる





今日は、先日お客様と打合せをした時のお話しを書こうと思います!!





S様夫妻との間取りの打合せが終わった後に、1500邸を見学しに行きました!!


サッシの色はこれがいい!!キッチンこんなのはどーかなはてなマーク窓の大きさはこれくらいほしい!!


などいろいろやりたい事も具体的になってきて、いい打合せができました!!





その後でS様とお昼を食べにいく事になったので、近くにあった山田うどんでランチをしました!!


なんとその日は、朝からお昼は山田うどんを食べるって決めていたのでラッキーでした!!





S様今日はありがとうございました!!


次回は間取りを決定して、次のステップに行きましょうね!!












『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/