GIANTS負けてますねー | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

こんばんは!1500です!


本日は、会社が定休日の為、家族で実家に帰ってきました。日ごろ妻は子育てで忙しいので、僕が休みの日は、妻はお出かけします音譜なので、今日は子どもたちとゆっくり過ごしましたニコニコ
特にこれをしたとはなく、ごはん食べさせてあげたり、オムツを替えてあげたり、お風呂入れたりしてたら、あっという間にこんな時間にあせる
{FC162AEF-D0E6-4ED6-A88B-92C0401E950A:01}

{E7BA90C9-CCB3-46F7-AC0B-055A85404141:01}


ちょっと野球見たら子ども寝かせようと思います!

今年のプロ野球、セリーグは大混戦で見ていて楽しいですねアップただ、自分が現役の時この状態だと考えると………
MANAHOUSE野球チームも段々部員が増えてきました!今週の日曜日もまた、練習があります!部員募集中ですので、参加希望の方は是非ご連絡下さい!!チーム現在は最年少11歳から最年長68歳です!最年少も最年長も今回のチームで初野球です!みなさん、暑い夏になりましたが、更に暑く夏を過ごしましょう!!


↓実家愛犬のニッコーちゃんです!夏バテかな?笑
{78D6B87D-B4A1-4F81-A4DE-21D82DD994D1:01}



今日はGIANTS負けですね
{94CDDB3F-69BA-4B5E-83F2-6F2957220A81:01}



『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/