ぅ〜ん〜〜・・・ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

ぅ~ん~~・・・残念汗

切り替えましょ!あせる
がんばれビックリマークベアーズニコニコチョキ


一昨日の対埼玉西武ライオンズ 練習試合
武蔵4-7西武で負けてしまいました。
マナハウスが応援するクラッカー“角 晃多 選手”

守備では合格華麗に音譜いくつものゴロをさばいていましたが

打つ方ではダウン・・・いいトコしょぼんありませんでしたガーン

が、ロドリゲス選手に待望の一発も飛び出し

これから アップこれから アップ


一緒に応援してくれた皆様、ありがとうございました!
そして試合が終わったとほぼ同時に大雨が降ってまいりました。


     先日、新潟アルビレックスBC
     2015年シーズンFUTURE-East地区
     前期優勝が決定しました。あせる
       おめでとうございます!ドキドキ


前期も残り4試合ですが
『武蔵ヒートベアーズ』
後期優勝アップアップアップに向けて
チームファンと共に
燃えてメラメラ燃えてメラメラ戦ってパンチ!行きましょう!!



     お家は燃えてメラメラからでは遅いので
       万が一に備えての火災保険
      皆さん加入はお済みですか!?

      今年の10月から制度が変わり
       目ちょっと割高に・・・耳
      見直すならば今がチャンス!!


     火災保険の取り扱いもサポートしますビックリマーク
        お気軽にご連絡下さい


~木のぬくもりを未来の子供たちへ~ きうりん♪でした!


      『住みよい暮らしをサポートします!』

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/