天使の来店!! | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

こんにちは!





最近はなんだかジメジメした暑い日があったり、雨の日が増えたりと梅雨入りを予感させる天気が続いていますが、雨や暑さに負けずに元気に行きましょう!!





そしてなんと今日は僕の誕生日!!





お客さんからのメールでのお祝いのお言葉をいただいたり、うれしい事がたくさんありましたビックリマーク


本当にありがとうございますドキドキ





そして午後からは建物、設備等の打合せと僕にお祝いの笑顔を振りまきに天使ちゃんのご来店ですドキドキ

























たくさんの癒しをありがとうドキドキ




日の残りもバリバリ元気に頑張ります!!ジェリーでした!!










『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/