老眼を治す方法 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

日曜担当の 大工の源さんで~す!





先日は途中でブログ中断!申し訳ありません。


早速 本題に入ります。





そもそも なぜなるのか・・・は前回の ブログに掲載いたしました。


水晶体の筋肉を鍛えるには 私が実際に実行したのは





最初は小さな文字!紙切れなどに書かれたもの、名刺出来るだけ


小さな文字の物、 を30センチくらいまで近ずけて見る!





次に今度は 遠くの山並み、遠くの家、電柱などを見る・・・だけです!


実に 簡単です。遠く!近く! これを10回一日1回のみですから





誰でも簡単に手軽に出来ます。最初は目の筋肉が痛いのが


分かります。これが動かなくなった筋肉の証拠です!





ただ問題は 毎日続ける事です!私の経験からですと2~3週間で


結果が出ます。勿論個人差はあります。





結果が出始めたら さらに近ずけて見ましょう!


1ヶ月もしたら 新聞もメガネなしで読めるでしょう。





1にも2にも続ける努力です。さ~頑張りましょう!


次回は さらによくなるただの グッズのご紹介です!





           乞うご期待!





『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/