吸い込まれてしまいました・・・・ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

そろそろ今年も終わってしまいますね。。。


最近は朝晩がすごく寒く現地販売会は新築の現場などにいる時はホッカイロが手放せません・・・





本日はT様からお風呂場の換気扇の交換の依頼を頂きましたので、現場を見てきました。





取り外しをする際にまるで吸い込まれてるかの様にに見えたので


思わず写真におさめました!!
















水回りの緊急を要する工事などもお任せください!!





スタッフSでした。








『住みよい暮らしをサポートします!』





土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談、リフォーム、住まいの事なら地域密着のマナハウスにお任せください!





東武東上線、和光、朝霞、志木、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております!!
















マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/