昨日はクロスフィット7回目溜め息
ゴルフ終わってから夜の部やや欠け月(19:30~)

昨日は若いメンズくんと2人でしたあせるあせるあせる

昨日のメニューメモ

ウォームアップはローイング500mDASH!DASH!DASH!
これ楽しいんだけど、意外とキツい
残り100m苦しかったなぁ
腹筋2種類!
まだ腹筋痛完治してないからキツかったーえーん
ヘロヘロガクリ

今週は少しGymnasticsの練習あせる

初歩的なキッピングの練習から

これが、頭では理解出来ても身体が動かない。
ホタテネコブランコになっちゃう叫び
だいたいぶら下がってることが苦しいえーん



でも、ちょっとなんかわかりかけたひらめき電球
が、身体痛くてギブアップ354354

だいたい、ぶら下がることなんて
もう何年もやってないんだからさー
いきなりは出来ないよねガクリ
ぶら下がることで精一杯!!
少し痩せてからじゃなきゃ無理だわ笑笑笑

若いメンズくんはすぐ出来るようになって⋯
パワフルだったなーびっくり
すごい滝汗

ホタテネコはコツコツがんばりますガッツ

メインのWOD
本日はこちらのメニューメモ

頑張ったけど、Ring rowはキツかったーっおーっ!汗

限界は∞    by AYA

いつか出来るようになると信じて頑張るガッツ

おそらく明日の夕方やってくるであろう筋肉痛が楽しみおーっ!ドンッ

っていうか、クロスフィット始めてから筋肉痛がない日がほとんどないガーン
これは半永久的に筋肉痛なんじゃ???
コーチはもう筋肉痛もなくなりますよって言うけどえー
笑っちゃうくらい痛いのがやってくるんだよねぇ笑い泣き

まぁ、なんかそれも楽しみになってきた笑

今日のYukIコーチ男の子


アシスタントのケーゾーくん男の子

ビックスマイルウシシ

笑笑笑


まだまだ体験クラスやってます

一緒に汗流して限界にチャレンジしませんかーチュー

詳しくはこれ↓
**********************
群馬県初上陸!!★クロスフィット前橋★
ホームページPCこちらからこれ↓

初回体験もホームページから予約してください
あの憧れの……
AYAさんおとめ座のトレーニングガッツ
東京まで行かなきゃなかったあのクロスフィットが群馬にやってきましたDASH!DASH!DASH!

トレーナー木村祐貴さん  (予約受付ちう)

**********************


ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』



パーリーゲイツ2018年モデルsale







エースボールのまとめ買いこれ↓