金曜日のゴルフ帰り……音譜
レーサムのゴルフ友達6名で……
レーサムを辞めたスタッフが働き出したカフェ&バー あき

ホームのレストラン&バーにいたピーター男の子


突然退職して今度はこちらで働き始めました。

ハンガリー出身のイケメン君ですドキドキ

そんなに大きくないけど、とで落ち着くしいいお店でしたっドキドキ

お料理はお任せで色々キラキラ

これは、鳥のレバーのパテとたらこの2種類のブルスケッタ

ミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
バルサミコ酢がなんか他で食べるのとちょっと違くて……
めっちゃおいしかったドキドキ

アボカドわさびのサラダ
これも、めっちゃおいしかったおーっ!ドキドキ

シーザーサラダ
これも、ピーターオリジナルのドレッシング
ここのシーザーサラダが1番美味しいかもチュー

ミートボール
ハンガリーの調味料で味付けされてます。
おいしかったードキドキ

ピリ辛ウィンナー

自家製ピクルス

チキン

牛肉の赤ワイン煮
お肉やわらかくてとろけそうドキドキ

ホントに何を食べてもおいしくてぶちゅー
大満足ドキドキドキドキドキドキ

そしてそして、ゴルファー集まればお約束のゴルフ談義ウシシ

白熱して外に出てでスイング笑笑笑
この方、ホームのクラチャンですウシシ
物理的に、ゴルフ理論を教えてくれましたっ笑
なんとなくわかったけど……
それ、あたしに出来るのかえー!?

最後にレディース&ピーター女の子ネコ男の子女の子

また遊びに来るねッ

ごちそうさまでしたっチュー

楽しいひとときでしたグラサン

ランチもやってますパスタ
お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください

CAFE & BAR あき
高崎市八島町70-51
027-322-2579
高崎ワシントンプラザホテル裏


松阪牛通販のお店




キャラメルギフトなら!【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】