そう言った所でねぇ…


今日会社での出来事を帰宅後の夜にLINEで話をしていたのだけど、内容が「中途で入ってきたやる気のあまりない男性が自分の奥さんを可愛いと連呼していた…」と言う話。話をしていた男性社員は「絶対そんな事は言えない(恥ずかしいから)」と。私はどんだけ可愛いのか見てみたいただそれだけだった(笑)


彼に話す前に夫とされる人にこの話をしてみて「あなたは私を人に可愛いとが言える人?」と聞いたら「なんで?言えないの?」と驚き そうなのです、この人は散々借金だの浮気だの私を困らせる癖にこんな事が平気で言える人真顔 因みにどこがいいのかは「全部、全て」らしい汗うさぎ 謎でしょ??


彼に中途さんの話をしたついでに夫とされる人の話をした所「俺のなのに…びっくり」なんてLINEの言葉…俺のねぇ〜確かに関係性的には俺のにはなっているのかもしれないけれど、一緒に住んでる訳じゃないし、生活同一でもないし結局は俺のになりきれてはないのが現状(笑)


そんなやり取りの中彼はお嫁さんの事を可愛いと言えるのか?という疑問はあったけれどあえて聞かなかった…彼は冗談も言えるタイプだから何度でも人に聞かれたら答えるだろうし、私が聞いた所でね。ふと、「彼は俺のが2人もいるの?」と思ってきた(笑)


以前「夫婦関係は結婚をしている以上は仕方ないと思ってる」と言われた事があって、それは自分がお嫁さんとするのか?それとも私がすると思っているのかよくわからない事があった…だけど、時々このような夫とされる人絡みで尚且つ私の事となると「俺の〜」と言ったりがあったキョロキョロ 本当は嫌なんじゃん?って感じたけど残念ながら夫婦関係はとっくにありません(笑)

彼の所もないと言っているのでそれは信じているし、他の女性なんてもってのほかですからね(笑)笑い泣き


たまには凄いヤキモチも見てみたいけどな〜てへぺろ