変わらぬことなく…


急遽会えた今日…結局は特に変わらぬことのない楽しい時間が過ごせたニコニコ 昨日までのモヤっとした事の話はしなかった。結局そこを気にすることではなく、どうすれば良いかと言えば答えはこうだと思ったから。


  「2人の関係をより良いものでいる事

これじゃない?夫婦ではないけどね、結局不平不満があれば他の良さそうな者へと気持ちが移動していくことはあるだろうし、魅力がなくなってもそう。勿論、そんなものがなくてある日突然に相手を気になってのパターンだってあるでしょう。それはそれで仕方の無いことなのだけどね… 注意彼が何故私と一緒にいるようになったのかのかは1〇〇%理解していないし、お嫁さんが〜とかの理由ではないと思う。


待ち合わせ場所に車で迎えに来てくれてお目当ての場所に移動。食べたい「海鮮丼」は凄く人気なのでいつも並んでいる、しばし残念だったねもあったので今回は二手に分かれての作戦(笑)「二手に分かれて見ない?買う人、並ぶ人って。並ぶし、食べるにしてもすぐには出てこないもんね」と提案すると「俺は並ぶから〇〇ちゃんは買ってきて」と到着すると早速二手に分かれた。


私は早々目的の物を購入して彼の所へ。彼はやはり並んでいる列の最後尾にいたキョロキョロ 並んで貰っていて正解。次に来た2人で本日の海鮮丼は終了びっくり 作戦は大成功だった。しばらく待ちながら話をしたりとここも変わらず〜。待ちに待った「海鮮丼」はとっても美味しかった照れ 彼も「この酢飯が絶妙なんだよね〜」とご飯もお気に入り。



大満足でお腹いっぱいになってお次の目的地に。これは今日の朝にまた急遽に「買いに行こうか」と決めたやつ(笑)ホームセンターにビジネス関連のものを購入しに行くことに。急遽はやっぱり得意(笑)

ホームセンターで欲しい物を物色してカートに乗せてそれぞれ購入。こんな風にのんびり過ごす1日(数時間と言えば数時間だけど)私にとってはとても幸せな時間ウインク 
そういえば彼の感覚にびっくりびっくり 私の胸を少しお触りした時に「ん??少し張ってる?」と。確かにもうそろそろ月1の〜の予定。「凄いね〜そんなの分かるの?」と聞いたら「俺のだもん」だって(笑)ニヤリ
確かに他の人とは一切ないものね、夫とされる人とも一切ないし…注意お互い感染症とかもあるので複数(お互いのパートナーとも避けたい)とはしないと約束をしている。 イチャイチャはもう少し先かなてへぺろ