色んな気持ち…


「勘違い女」とやらの話になってから何となく私の中では「ちょっと」とか「もういいや」気分に偏りがちになっていた。彼としては全くそんなつもりは全くなくだったにしろなんだかねって気持ちえー 




これがお嫁さんなら絶対ダメなヤツなんだろうな…そりゃそうだよね…再婚して何十年幸せに暮らしているとなっているのでね。。そこを考えると何で彼は私と不倫してるのだろうか?バレたら拘束されるの間違いないのに。警戒される事しばしアリの中でここまで一緒にいられるのが不思議なくらい…。


話がずれた…その事があった後に来月の予定を聞いたらデートできると思っていた日は彼は予定がはいってしまったとショボーン 「〇日は?」と聞いてきたけど、以前「そこは家族の予定あるから無理って言ったよね?」と返した。 ビジネスのスケジュールで私は合せたのでここは譲る事はできないし、少しは合せるようにしてもらいたかったので譲らず。


じゃあ〇日は?ゆっくり過ごす〜ってやつで」と提案がきた「OK、あとは蛍はいつ?」と聞く…でも内心は聞かないと話もしてこないわけ?って気持ちもあったり…。最近ビジネスの話ばかりなのが私は不満なのだろうムキー 前にも言ったけどね…つい熱く熱中する悪いクセがある彼。私は他の話をしたりもしたいんだけど?


そして…彼またやらかす。お昼に楽しそうに例の勘違い女と楽しそうに話をしていた。それを見て私は悲しくなった…どうせ私はビジネスの話してるんだから、それが楽しいんだからいいでしょう?位に思ってるよね。そうじゃないんだけどね…2人の関係性が良くてのビジネスであってね。。


何を言っても多分わからないんだろうね…もういいや。言った所でただの束縛だのヤキモチだのそんな言い方でしょ。そうじゃなくて、私に対する接し方を見直してってだけえー 今の私は追いかけませんよ? この前に引き続きまたガッカリさせたわね…