花菖蒲と紫陽花と…




今日は彼とデートの日〜爆笑 って言っても毎週末のように一緒にいる(笑)でもマンネリすることなく 会えばいい年してルンルンで歩く2人(笑)


午前中は一緒の趣味のお店に伺って色々見学させてもらったり、説明を受けて感銘したりしていた。

行く前は大したことはないかもね…なんて二人とも思っていたのが大変失礼な位の方でしたガーン

また是非伺って色々勉強させてもらいたいと思った。


ここでの滞在時間が長かったので遅いランチをすることに…と言ってもお洒落なランチとかではなく、どこにでも入れる2人。次なる目的の近くにあるお店としてうどん屋のチェーン店に行った。2人で食べればなんでも美味しいニヤリ


満腹になり、お次の目的の公園に行く。花菖蒲が見頃で沢山人が公園にいた。

こんな沢山咲いてる花菖蒲は見たことないかも〜ある??」と聞いてみたら「ないな〜」なんて話をしつつぐるっと見てまわる。


もちろん、目当ての紫陽花も…「ここのはまだ少しはやいかな?でも凄いよね〜鎌倉も行ったりしたもんね

鎌倉もよかったけど、毎年行ってる所がやっぱり種類があって良いよね〜雰囲気も良いし」と。確かに毎年行っている場所は何種類もあるのでとても楽しめる場所。


それでもこうやって今年も紫陽花を楽しんだり、花菖蒲も一緒に見れたりといい思い出ができたおねがい

こうやっていつまでも毎年恒例の〜が続くと良いな照れ