思っていたのと違った気持ち…


昨日は約束通り彼とも会えたし、その前にも知り合いが一緒だから連絡ないと思いきや少しは連絡きたりとしていたのだけど…。昨日会えて嬉しかったはずなのに何か違うような…キョロキョロそんな気持ちに。


彼が帰宅後に「少しでも会えて嬉しかった」とLINEが来たのだけど、何だか熱量が今回は私は少なかった…。

彼の事が嫌いになった訳でもないし、離れたいと思っている訳でもないのだけど、何だか私の中では違っていたな…。


時々あるやつ…彼がどうとかではなく、私が踏み込むのを止めようとしているような。理由としては、自分がのめり込めばのめり込む程辛いものになるから。先の事を考えてもずっとこのまま、彼の隣には結局はお嫁さんがいて…は変わらないショボーン

 付き合い始めは彼の事が好きで、好きでお嫁さんの事なんかそこまで頭に入る事も無かったけれど、年数が経つにつれて人となりを知ることにもなり、彼の取り巻く家庭状況を聞いたりして深いものとなった。


少しだけこうも思っているのかな?「私が彼を思って行動しても彼は私に対してそこまではない」とかね…えー 普段損得勘定なんて一切考える事はないのだけど、自分だけが頑張り過ぎる事は止めることにしているし、提案されても無理な事は無理とハッキリと言っている。


男女において、家庭の負担同様にこの関係だって女性のが負担はある事もあるんじゃないのかな?と思う。家の事をこなして彼との時間を作るのであり、お世話をしてくれるお嫁さんの所から出てくる彼とは違う。ただ、男性側はバレないようにの精神面負担は大きいと思う。女性の方が誤魔化したりするのが圧倒的に上手だったりするしニヤリ


昨日は嬉しかったはずなのに何だかなの気持ちもあった変な日…こんな日もあるのだろう。もしかしたら彼もそんな日があるかもしれないし…明日も少し?用事で夜に会う予定…贅沢言ってるなよだな。こんな関係においてこうやって自由に会えたりするのが珍しいのだから。


昨日は彼の方が会いたい気持ちが勝っていて私が負けただけ」そう思えばかな?チュー 気持ちは何年経っても減ることもなく、年々増々には私はなっている(笑)彼はどうかしら??