今週も来週も…


来週はいつも場所をお借りしてるオーナーが「こんなイベントがあるんだけど一緒にどう?」とお誘いをして頂き急遽オープンする事になったので一緒にまた頑張らないといけないニヤリ


急遽のお話なので、そこでゆっくり(ビジネス以外)過ごそうとしていたから「ゆっくりする日じゃ無くなった〜」と言ったら「その前の週は?」と彼の提案びっくり

「重要案件だからね(笑)」と(笑)ビジネスで忙しく、楽しく過ごすのも良いけれど、一緒にただのデートだったり過ごすのも私達には絶対必要ニヤリ


だけど(笑)結局今日も少しビジネス関連にお邪魔してからのデート?いや、それを含めたデートかな(笑)笑い泣き でもこれでも一緒に過ごせる事を考えたらありがたい事と思わなくてはだよね、待ち合わせも場合によっては朝早くからだったりと…(今日も早い(笑))


今日は「母の日」でしたキョロキョロ 「俺の母親じゃないから」とスルーの日のよう。うちの場合は何故か夫とされる人がここ数年ブリザードフラワーの飾りをくれたりするのだけど…感謝?というよりは機嫌を取る為?ではないかと思っている。だからこそ私には彼がいると正当化するつもりはないけれど、結婚した当初から既に自分勝手の人だったものねムキー 因みに姑とされる人も自分勝手な人(笑)笑い泣き 花が絶対届いてるのにお礼の電話すらしてこないのは恒例(笑)


楽しい1日が過ごせますように…照れ