似てくるかな??


私達の連絡手段はほぼ「LINE」を使っている。電話で話す〜なんて年間でほとんどなく、ビジネスでお昼を代わりに買ってきてくれる時に電話するくらい(笑)


電話するタイミングが無いこと、電話して話さずとも??な所もあるし。電話するためにわざわざ自宅出て〜とか苦労するなら同じ苦労なら直接会ったほうが早い(笑)笑い泣き


LINEで会話も一時期はすごーく大変?な時期があったなショボーンそれは顔が見えない、文字だけなので勘違い??受取り方の問題とか。それで幾度か喧嘩したりしたな。最近はそんな事はほぼない、わからない、意味がわからない事ははっきり聞くのが1番なのでそうする。


数年一緒にいると考えも似てくるのかしらねニヤリ同時に同じ意見をポッとLINEしたり、スタンプも同じだったり、似たようなスタンプ送り合ったりして2人で笑う事が多くなり、今日も昼のLINEでもスタンプが似ていて笑ってしまった。


電話してみたい気持ちも少しはあるけど、できれば直接顔をみて話をしたいな爆笑