会ってる時に他人にLINEする?


「家族の問題」と書いていたのはなんと…私は「した妻」だけではなく「サレ妻」になっていたということ(笑)泣き笑い サレ妻になったなんて感覚よりも、私に現在尻拭いさせてる案件があるクセにそんな暇あるのかよの頭にくる方ムキー やるなら終わってからやってくれ、涙がでるよりも呆れ最大級…私も彼はいるから人の事は言えないけど、私の方がまだ可愛い裏切りだと思うけど…。


私がサレ妻とか因果応報じゃないの?とかの話は置いておいて、LINEを盗み見してみて50のババアが「かき回して欲しい」とか気持ち悪いLINEするね〜(そんな卑猥系は使わない言葉だなー)とオエッゲローとなりながらも 「ふ〜ん」と思うことがあった。滝汗


2人で会っていたあとのLINEのやり取りだと思われるけど、「他の人とLINEしたり忙しいようならば私とは会わない方がいいかも」に近い文章だけど、言いたい事は「私と会ってる時はLINEとかするな」なんだろうなと感じたキョロキョロ 

正直「は?面倒くさい」って見てて思ったよね。私はさ、用事ない限り滅多に連絡したりしないけど家族がLINEで連絡してきてたらどうするわけ? 連絡取れないのおかしいよって疑われるとかあるでしょうよ驚き


流石の私も彼にはこの言葉言ったとこはないかな…だって一緒に過ごす時にLINEで連絡とか来たりとかあるし。それは家族にとったら日常生活の普通のやり取りだから…もしかしたら重要な事もあるかもしれないしね。逆もあるしね、私側だって緊急はあるのだからキョロキョロ


女とのやり取り見ててオエッゲローも多かったけど 「これは…」とかの気づきは結構あったかな…いずれにせよこの女性は今の所私を恐れてまたLINEや電話する勇気はないはず…「気づき」をシリーズするわけではないけど書くついでにどうなったのかを書く事もあるかもしれない。


お前も不倫してるクセに夫とされる人を成敗するのか?とご批判もあるでしょう…成敗したというより「覚悟あるのか?」だったかな。「離婚してあげた方がいいかな?」と思いましたもの、彼と一緒になりたいとかは一切なくね。


LINEの心配を一時したけれど、私の知らない世界、彼も知らない私の世界はある。いちいち誰にLINEしてるの?とかも聞きたくないし、聞かれたくもない。

2人でいられるその場があるのであれば、一瞬誰かに連絡しようが幸せは減ることはない…私はそう思う。