男脳と女能の違いかもね


昨日の件でまだ少し不機嫌?な私…「今度」って言葉は世間話の「そのうち」と同じよねえーなんて思ったりおかね。でもふと思ってしまったびっくり


「約束ってどの程度の約束?確実な約束した??」って思ってきた。女性にとっては大したことあっても男性にとっては大したことない感覚があるとかそんなものなのかもガーン

考え方、捉え方完全に違ってましたパターンでここでドバ~って文句言ったら地雷になる話になるのかも…そんな気がしてきた。


ま、良いや 期待せずに自分でできる事は自分でやる〜ってスタンス変わらずすれば良いだけのことニヤリ

私は電球位自分で交換できるし、家のほとんどは自分でやれる人だったてへぺろ 私も便利屋さんにはなりたくないのでほどほどで行きますよ〜(笑)