幸せな1日でした

ただいまのLINEの後に彼から送られてきた言葉…「幸せな1日でした照れ」本当に幸せな1日、休日だったな。


今日はお花見ありのデートでした爆笑 その前にゆっくり過ごしてから行こうかのコースだったのでお昼など買いこむ為にスーパーに寄る。オシャレなデートでなくて私は十分(笑)ニヤリ 

彼とも「初めてのあたりはオシャレとかにこだわったりしてたけど、今は過ごしやすいとか違う所を気にするようになったよね。マンネリとかじゃなくて違う満足感求めるようになってきたよね」と(笑)コスパ良く楽しく、幸せに過ごすそれが1番(笑)笑い泣き


今日もやっぱりこれまでとは違うような減少アリで彼も少し焦ってたような…「魅力半減とかじゃなくて腰痛からかな…」と言っていたなショボーン これは後々びっくりすることになったのだけど…びっくり

お昼食べたり、お風呂入ったり、おバンの色恋話は省きまーす(笑)読んでもだろうしね(笑)笑い泣きゆっくり過ごして予定よりも長くいたけれど予定は未定(笑)


移動して今日目的の場所に行く もしかしたら知り合いがいるかもしれないの警戒はしつつも車を停車して歩くのだけど「手は繋ぐのやめとこう」と言うのに気がついたら繋ぐ彼(笑)笑い泣き 習慣はもはや恐ろしいもので一緒に歩いてるとつい繋ぎたくなる2人(笑)



去年は散りかけていて花が少なかったけれど今年はバッチリでしたニコニコ 側で見た後に椅子があったので2人で座ってしばらく過ごす…お花見しつつ周りの人ウォッチングするのも2人の楽しみ(笑)家族連れの方の写真撮影お手伝いもしつつ。

ふと、夫婦ではないような年配のカップル発見キョロキョロ「あれは絶対夫婦じゃなくて第2の人生パターンだね」と。「私達の先輩かな〜」なんて話しながら仲睦まじい姿を見る。私達はその頃にはどうなってるやらだけど、変わらず過ごせればとは願ってる。


楽しく、幸せに過した1日 やっぱり一緒に過ごすのが私にとって1番幸せな日照れ ふと彼が言っていた言葉が気になってGoogle検索してみると…腰痛が原因でいつもより元気でない現象があるようびっくり早速彼にもしかしたらと伝える。(追突事故されて腰痛になってる)「やっぱり変だと思ってたよ 半減じゃないのよ照れ」って彼も納得したよう。


治るまでは無理なく焦らずいこうね 半減じゃなくて良かった〜と安堵する私。飽きられないようにしないとな〜と改めて思ったウインク 次のデートも1週間後爆笑

次は少しだけ遠出予定なので楽しみ。