初めて言われた言葉


私はそれまで普通に恋愛したり、結婚したりの生活を送ってきたけれど彼と出会ってから初めて言われた言葉があった…それは「愛してる」という言葉。

一般の方からしたら「お花畑野郎のベッドの上でのチャラい言葉だよ」と笑うでしょう指差し そりゃなかなか言わない言葉だよね…誰にも言われた事もなければ、相手に贈るもなかったし。


どう受け取るかは受け取り方が選択すれば良いんだろうね、「お花畑野郎」とするのか「嬉しい言葉」とするかはね。私は後者の方を選んでる…理由としてはだって誰にも言われた事のない言葉、これから先誰にも贈られずに一生終えるよりはその言葉を贈ってくれてありがとうの方が良いでしょうニヤリ


これも人それぞれで「大好き」が最上級の言葉と思ってる人もいるしね。夫とする人がまさにそうだったけれど、今となればそんな言葉すらない(笑)笑い泣き 生活共同のとして暮らしているのでもはや友達レベルな我が家(笑)こうなるには色々あったからなのたけどね、今はそんな生活で保たれております。


明日はデートの日お願い 「愛してる」言ってくれるかしらね。毎回の言葉ではないのでその言葉は貴重。だからと言って催促するものでもないしね(笑)心の中で「待ってまーす」って気持ちでいようニヤリもちろん私も素直に気持ち伝えます照れ