表参道へ...② | 横浜ネイルサロン~地爪に優しいカルジェル~

横浜ネイルサロン~地爪に優しいカルジェル~

横浜駅みなみ西口徒歩8分。地爪に優しいカルジェルを使用したネイルサロン。



「 Zazza 」


・・・表参道のつづきです。

ランチは、お勧め頂いていたイタリアンへ行きました

ランチビュッフェですが、前菜・サラダ・パンがその形式で

ほか、メイン・デザート等は、テーブルでサービスを受けられるので

とっても感じが良かったですよ

まず、案内された席から表参道の緑が見られたので

ゆったりと寛げました~



ビュッフェで山盛り頂いてしまいました




   

マルゲリータとプロシュートとルッコラのピザ


結構ボリューミィだったので完食は出来ませんでした



紅茶のシフォンケーキ


しかし、ケーキは別バラで美味しく頂いちゃいました