(小学2年瀬・男児)     未経験

30分の体験レッスンを楽しく過ごさせて頂きました。「基礎から教えます」「効率のよい練習法を教えます」という先生の言葉に、親子共にやる気が湧いてきました。子供にしてはレイトスターターなので、お気に入りの曲が弾けるように、これから頑張りたいと思います。

ピアノは既に習われていらっしゃるとのことで、音感は絶対音感に近いものがありました。またバイオリンもご持参していただきました。先生との相性もバッチリでした。12月は1回、1月からは月2回のレッスンとなりました。一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 



 

プルメリア音楽教室

新宿渋谷池袋都立大三軒茶屋荻窪自由が丘高田馬場吉祥寺下北沢赤坂横浜秋葉原高円寺武蔵小杉中野代々木駒沢公園・センター南埼玉神奈川・千葉・その他200教室

 

初心者から音大受験まで。もちろんお子様、また大人の趣味として始められたい方にも、現役演奏家の講師陣が熱心に、丁寧にレッスンいたします。全てマンツーマンの充実した音楽の時間をお約束いたします。

ピアノクラシック・ポップス・弾き語りジャズ

バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス<クラシック・ポップス・ジャズ>

ボーカルクラッシック声楽ミュージカル・ポップス・ボイストレーニングシャンソン

クラリネットオーボエ
作曲・アレンジ法・編曲
トランペットフルート ・ピッコロ

ソルフェージュ旋律聴音・和声聴音楽典・和声学・音楽理論新曲視唱・初見奏

ドラム<ロック・ポップス>

ギター<アコースティックギター・エレクトリックギター>
ベース

DJ