虎ノ門ヒルズ、ビジネスタワー3階の

『KOHAKU CHIBO』でランチナイフとフォーク

こちら入店して知ったけど、お好み焼きの「千房」さんの鉄板焼き屋さんでした爆笑


カウンター席でまずは有機野菜の前菜にんじん

その場で作ってくれたバーニャカウダーが美味しかった照れ


とうもろこし🌽のスープ🥣 


鮑のステーキは、イチヂク入りのバターでいただきます爆笑 う〜ん美味ラブラブ


目の前で焼いてくれる黒毛和牛のフィレステーキ🥩


柔らかいお肉を色々なお塩でいただきますキラキラ


〆は、お好み焼きウインク お好み焼き屋さんだけあってフワフワで口の中で溶けました照れ


デザートのマンゴーアイスクリーム🍨と珍しい

コピルアクコーヒーコーヒー

バリ島で飲んで美味しくておねがいわざわざ山の中まで買いに行ったなぁ。。又バリ島へも行きたくなりましたキューン

ご馳走様でした飛び出すハート🙏