こんにちは太陽

ママの手作りサロン♡

plumeria_makanaのmeguですウインクラブラブ

少しずつ、わたしの持っている資格について

お話ししていきたいと思います!

 

まずは!!

わたしのプロフィールやこのブログの初投稿に登場している

ゆめみる宝石Tiny Teeth™️歯固めジュエリー乙女のトキメキ

についてお伝えしたいと思いますチョキ

 

SNSを中心におしゃれママの間で大注目の

歯固めジュエリーキラキラ

Tiny Teeth (ティニーティース)は

シリコンビーズを用いて作る

乳幼児用歯固め歯やおもちゃホルダー、

シューズクリッパースニーカー などを

安心安全に作るための技術を学ぶ日本初の資格協会ですぽってりフラワー

協会の定めたカリキュラムに合格すると

 “Tiny Teeth認定講師”として活動することができますニコニコ

 

どんなのが作れるようになるか・・・というとラブ

 

*赤ちゃんが握ってハムハムできる歯固め

 

*着脱パーツ付きの抱っこ紐用歯固め

 (抱っこ紐でのお出かけが多い方におすすめ)

 

*ママがおしゃれ感覚でつけることができる

 ブレスレットタイプ(紐が伸びる素材になっています)

 

*おもちゃやおしゃぶりの落下防止にもなる

 おもちゃホルダータイプ

 

*歩けるようになった赤ちゃんへ

 ベビーカーやママバックにつけると便利!!

 シューズクリッパー スニーカー

 

こんなにかわいいベビーグッズが自分で作れちゃいますウインク

かわいいだけではなく実用性バッチリOKのアイテムばかり

なので、

ママの育児をもっと楽しくしてくれますよピンクハートラブラブ

男の子ママだけど、かわいいもの持つとテンションが上がる megu です爆  笑

出産のお祝いやお子様へのプレゼントプレゼントにお選びいただく方が増えています乙女のトキメキ

ふんわり風船星お名前をいれたり、様々なパーツやモチーフを選んでいただきフルオーダーも承れますので、

気になる方はご質問だけでも大丈夫ですラブレター

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

オーダーやディプロマレッスン・ワークショップのお申込みもLINE@へお願いしますゆめみる宝石

LINE@:xum2958c

友だち追加 バイバイ