みなさんのおうちにはペットはいますか?

プルメリアでは社長を筆頭に職員、利用者さん共ににゃんこちゃんが家族の方が何人かいます😻 

そこで、8月にご紹介したうちのにゃんこちゃんを今日も登場させまーす酔っ払い

おうちにきてもうすぐ2ヶ月

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱいじゃれて♥スクスクと育っております

先日実家へ帰り、わんこ🐶と遊んで帰ると



くんくんくんくんびっくりくんくんくんくんガーン

どこまでもぐる?というくらい私の服の匂い嗅ぎまくってましたニヒヒ

あ~かわいい



これはにゃんこあるあるなのかしら



スーパーのビニール袋もおもちゃとなり…はい、この後予想通り…ビニール袋が走り回るというね笑い泣き
これまためちゃかわいい~


ここが娘の最近一番のお気に入りの場所



このカーテンを私がさわるとどこにいても飛んできて
手をちょんちょんしながら『さわるんじゃねーよムキー』の顔します
ムキーの顔もまたかわいい~
日々可愛さ倍増中ですちゅー


以上親バカ日記でしたグラサン