ご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




寒いけど…

なんとなく…

もしかして…の気持ちが湧き出て

庭先にでて見てみると

我が家の梅の花が咲いてましたガーベラ



ゆっくりだけど

春が近づいている足音チューリップガーベラちょうちょ

来週は立春ですものねニコニコルンルン




こちらは、数年前に買って地植えにした

オリーブの木🌲


ゆっくりめのペースだけど

この子のペースで育ってますニコニコ


もう1本ないと実はならなかったようなアセアセ

まっ!いっかぁ〜爆笑



この場所からの雲さんくもり


ここしばらく

ゆっくり空や庭を眺める

ゆとりがなかったなぁタラー


その代わりいろいろな経験や体験をし

気持ちも一喜一憂したりと…


ありがたいことに飛び出すハート

違っていたら

いろいろな形で

軌道修正をしてくださる存在の方々


自分の心に素直のままに行動して

いいのかなと思えましたおねがい


まだ自信や勇気がなかったりが

多いんですがチュー


ゆっくりゆっくり

自分のペースで整えながら

進んでいこう照れ


誰でもない私

私は私にしかなれないから

私は私でいいのよねニコニコ





そして…

なんとなく湧き出たわくわく

(((o(*゚▽゚*)o)))

お付き合い下さい


とーーーーってと癒やされる

イラストを描く

りかちゃんのオラクルカードとの

ご縁を頂いてラブ



ご訪問して頂いた

皆さまへの必要なメッセージをキラキラ

で1枚引き


どのカードのイラストも可愛いキューンキューンキューンラブラブ

そして癒やされますニコニコ飛び出すハート




〜解説から〜

軽やかに変化を楽しむ

過去の誤解も思い込みも吹く風に流してもらう




今、風の時代へと

変化、変容を迎えている

変化、変容をしている方が多いのかな


恐れることなく

軽やかにルンルン軽やかにルンルン


ときに自分軸をもちながらも

流れに身を任せわくわくをルンルン


思い描く幸せをイメージしながら

自分を信じ

心に素直に楽しみながら

今ここの変化を楽しみ進む


遠回りと思いきや

宝を得ながら意外と

より良き方へと進む近道であったりも


見方を変えると

一見ネガティブなことも

時が過ぎたときポジティブだったり


変化、変容

怖くないよ

恐れることないよ


軽やかに楽しもうルンルンルンルンルンルン


カードから感じました


どこか届くところがありましたら

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・


小心者の私…

ドキドキしています笑い泣き



とあちゃんから教えもらった

手羽元のサムゲタンスープ飛び出すハート

寒い日はポカポカ身体があたたまって

うんまぁ〜ですデレデレラブラブ




お付き合い下さり

ありがとうございましたおねがいラブラブ



みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖